ブサメン童貞の俺でも女子大生と出会えまくる方法教えろ

1 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:14:10.33 ID:???
やっぱ掲示板アプリかの

2 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:14:50.32 ID:???
俺は出会い厨の友達にいいとこ教えてもらった。
JKと週一ペースで会えててとても幸せ

3 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:14:51.76 ID:???
ひまとーくとかどうなん。
緑の掲示板とかは最近調子悪いしな。
やっぱ無料のアプリは業者が混じりすぎてて使いづらい。
やるだけならID系の掲示板がはやいなー。

4 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:14:54.22 ID:???
ライン掲示板の裏技スレがヤバイ…

5 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:16:43.31 ID:???
そのスレリアルタイムで見てたわ。
あそこの1はマジで神。
あんなレベルのスレ最近はもう見ないなー。

6 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:16:46.31 ID:???
カカオとかスカイプとかも使えるぞ。
LINEのID交換板でもそれらのID晒してるやついるし、
もっといて損はない。

7 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:16:51.92 ID:???
あー女の子といちゃいちゃしたい

8 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:17:15.97 ID:???
俺はかなり出会えてるよ。
まぁここでも言われてるように、
鉄板サイトデジカフェはいいな。

9 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:18:37.23 ID:???
>>8
そこはもう語りつくされてるから。
とはいえネットで出会おうとしたら、そこで間違いはない。

今は他にいいサイトがないかって話だ。

10 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:18:40.32 ID:???
ラインプレイとかぽこぱんとか、
ゲームで釣るのもいいぞ。
自然にグルチャ誘えるし、
お前がゲームうまかったらまずそこで主導権握れる。

男と女の関係においてコレ重要。

11 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:18:43.79 ID:???
不倫性活がいいぞ。
ファスメよりも上の年齢層だが、とにかく出会いやすい。
ここってもしかしたら穴場か?

14 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:19:42.05 ID:???
>>11
確かにそこよさそうだね。
他のスレでもいいって聞いたことがある。

16 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:20:53.70 ID:???
女優レベルの女と出会う方法教えてくらさ~い

12 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:18:53.70 ID:???
俳優レベルの顔に整形する

13 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:19:28.86 ID:???
即ハメなら神待ちBBSだぞ。
まどろっこしいことなしにHまで一直線だ。
さすがセフレ募集に定評のあるサイトだな。

15 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:20:52.36 ID:???
あ、俺が筆下ろししたサイトやん。
あんときあった人妻エロかったな…。
濃厚な舌使いで、腰がくだけるってこういうことかって思ったw

17 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:21:01.18 ID:???
息子さんが出動したがってきたぞ
誰かーであえーであえー!

18 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:21:36.33 ID:???
つかさっきの裏技スレすげぇな…
これガチじゃね?

22 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:22:27.15 ID:???
>>17
ですな
たぶんこれすぐにアクセスできなくなるよ。
出会い厨が隠しておきたい情報がてんこもりだもん。
ここの1大丈夫かね。

19 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:21:52.43 ID:???
ライン掲示板って本当に使えるんだな。
やっぱ今の出会いは掲示板→チャットアプリの流れなのかね。

20 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:22:03.01 ID:???
古典的な方法だが、真っ赤なフェラーリ乗ってナンパしてみ?
六本木とか麻布でもいいけど、俺のおススメは地方都市。
東京よりも目立ち度がハンパ無いから、
むしろ駐車場とかであっちから声かけてくるw

21 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:22:11.89 ID:???
そんな金ねーよ。
貧乏人はおとなしくネットで女あさりだな。
まぁ昔だってスタビとかあったくらいだし、
いつの時代もネットは有効なツールであることは間違いない。
そういやいつのまにかテレクラもなくなったな。
ネットに取って代わられた例だなあれも。

23 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:22:39.52 ID:???
セフレがほしすぎて震える

24 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:22:43.72 ID:???
援交とかデリばっかなサイト多すぎ。
やる気ある女子たちはいないもんかね。
やっぱワクワクとかハピメがいいんですか。そうですか。

25 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:23:06.64 ID:???
巨乳の子にTwitterで絡んだけど、
ちょっと会話してそれっきり。
即会い目的じゃないSNSなんてそんなもんだよな。

32 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:25:43.16 ID:???
>>24
今は無料アプリとかに流れてるな。
つってもあれも業者がすげぇいっから使えん。
素人が多くて競争相手も少ない穴場のサイトがあればいいんだが、
まぁ簡単には見つからない。

26 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:23:43.81 ID:???
ちょっと前に出てた裏技スレはだめなの?

27 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:23:43.89 ID:???
なにそれちと見てくる

28 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:25:01.55 ID:???
おお、これすごいな

29 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:25:06.22 ID:???
イケメンでもキモオタでも同じ
要はどれだけ積極的になれるか。
リアルでも、ネットでも。

30 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:25:12.57 ID:???
ひまトークからグルチャに釣る流れでやってきたけど、
最近停滞気味。
今はSKOUTとかが流行ってるみたいだね。

31 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:25:25.59 ID:???
SKOUTもいいよね。
結構リアルっぽいユーザーは多いんだけど、
数うちゃあたる戦法で行くしかないのがな。

33 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:26:09.15 ID:???
童貞ですけど捨てれるサイト、
もしくは買い取ってくれるサイト教えてください

34 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:26:22.15 ID:???
きみのママに相談してみなさい

35 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:27:09.85 ID:???
くそわろた

36 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:27:51.85 ID:???
ヤフチャ→ミクシィ→グリー→LINE
ここ何年かで主戦場が移り変わってきた。
さぁラインはいつまでもつかな。

37 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:28:23.07 ID:???
いつの世も出会いを求める男はいなくならない

これこの世界の鉄則ね

38 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:28:42.34 ID:???
お、たった今1人釣れた。
明日早速飯食ってくるわ。
JDだけど頭悪そうだからたぶんやれるだろ。

久しぶりの本番だからどこまでもつか心配

39 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:29:11.24 ID:???
おっぱいもみたい

40 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:29:35.31 ID:???
くそー全然釣れないぞ。
1人でテレビ見ながら掲示板にしこしこ書き込んでるが、
IKKOに反応がない。どんだけ~。

41 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:30:44.77 ID:???
そんな寒いこと言ってりゃそうだろ

42 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:31:13.43 ID:???
つか顔出ししか返信しないとかいってるやつに限って、
出会い目的NGとかいってんのはなんでなんだぜ?

出会い目的じゃないなら顔写真なんていらないだろ!
いい加減にしろ!

43 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:31:29.90 ID:???
顔写真あったほうが反応よくないか?
俺も抵抗あって写真なしでしばらくやってたけど、
どうにもうまくいかないから試しに顔写真つけてみた。

そしたら急に反応が違ってきて吹いたwww

俺は別に別にイケメンじゃないぞ。

44 :名もなき流浪人 2014/01/19(日) 05:32:30.30 ID:???
>>43
世の中には顔だけで人を不快にさせる人間もいるんだぞ

64d95977
LINEでの出会いを促進するもの~掲示板~

  私は今、彼女と5人のセフレがいます。 人は私のことを人で

no image
IOSのカメラアプリはちょっとすごいぞ

標準アプリではありますが、私の好きなアプリのひとつにカメラアプリがあり

no image
友達のサポートで恋愛に発展しやすくなる

日本のみならず、世界中で利用されているLINEは、私たちのコミュニティ

no image
気軽な会話が不安のタネ

世界3億人を突破したLINE。 今では、メールよりLINEが主流になっ

no image
LINEを返さない男

LINEで彼氏にメッセージを送って、既読もついたけど返事がこないと悩ん

→もっと見る

PAGE TOP ↑